忍者ブログ

DMMFX口座 評価・徹底検証

DMMが提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMMとは?

DMMFXは、DVDやCDのレンタルで有名なDMM.comを運営する株式会社デジタルメディアマート系列のFX業者です。
特徴としては、業界最高水準のスプレッドの狭さです。加えて最大レバレッジが50倍で、取引手数料が無料ですので、為替差益を積極的に狙うデイトレードやスキャルピングといった短期トレードに最適なFX口座と言えます。

DMMFXは1万円からはじめられるFXという言葉をテーマに、初心者にも使いやすい優良なFX業者となっています。
ドル円0.8銭、ユーロ円1.4銭、ポンド円2.2銭、豪ドル円2.2銭、NZドル2.6銭といった原則固定での狭いスプレッドで提供されてるいるので、トレーダーからするとかなり有利な立場でFX取引をがする事が出来るでしょう。

DMMFXは条件付きではありますが口座開設で5000円キャッシュバックの大盤振る舞いでのキャンペーンを実施中です。

DMMはFX業者としては、そんなに歴史が長いわけではありませんが、DMMFXとして新しいサービスをリニューアルしたにも関わらず、業界最高水準のスプレッドを採用してるとこがホントに好感が持てます。
スキャルやデイトレなどの短期のトレードでは、スプレッドや手数料といったコストをいかに抑えるかが勝負となってくるでしょう。そのような時にお勧めなのがスプレッドの狭いFX業者です。
またスワップに関してもFX業界最高水準です。とくに人気通貨ペアの南アフリカランドの運用はDMMFXで取引するのが定番と言われています。

FXに関してどんどんサービスが充実していってるDMMFXは今後の活躍が最も期待できるFX業者の1つでしょう。

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
PR
Copyright ©  -- DMMFX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]